80kgからのダイエット

ゆるくダイエットをしていくブログです。暖かく見守ってください。

ダイエット15日目


昨日の体重 78.5kg
体脂肪  47.3%


本日の体重 77.8kg
最初から  -1.7kg
体脂肪   46.7%


昨日の食事


朝 コーヒー チアシード
昼 あたりめ
夜 サラダ シチュー 味噌汁
間食 ガリガリくん カラムーチョ ブラックサンダー


昨日の体重は日曜日に食べすぎたから。旦那ちゃんのお休みの日は
どうしてこんなに食べたいんだろう・・・。


昨日は間食にお菓子を食べるという失態。
旦那ちゃんとカラムーチョ半分こにしたとはいえ推定250キロカロリー。
チョコは100キロカロリーを二個も食べちゃった。全部で450キロカロリーだよ。
こんなんで何で体重減ったんだろう。不思議。
いや、もしかすると明日どかってくるかもしれない。やばいね。
女子日はやってきたのにおかしいな。なんでお腹が空くんだろう。


いや、お腹が空いたのを我慢するのがダイエットだった。
色々、間違えてた。こんなんじゃダイエットって言わないね。


一ヵ月後に楽しみにしているイベントがあるというのに太ってる
場合じゃないんだ。なにやってる私!!私の馬鹿!!


ダイエットするって誓ったのに全然頑張れてないじゃん。
もう、過ぎた事は仕方ないから本気で頑張らなきゃね。