80kgからのダイエット

ゆるくダイエットをしていくブログです。暖かく見守ってください。

ダイエット16日目


本日の体重 78.4kg

最初から  -1.1kg


昨日のご飯


朝 コーヒー チアシード

昼 あたりめ

夜 シチュー サラダ 味噌汁

間食 ガリガリくん ガツンとみかん サラダ


サラダ食べ過ぎて増えた。

お菓子食べたら駄目だって思って、サラダ食べたら食べすぎだったんだね。

昨日、頑張るって誓ったのに本当に駄目だ。私の馬鹿!!


女子日二日目だったから増えたと思いたい!!


身体が痛いの一時期少し良くなったんだけど、また激しく痛む。

精神科では一応また大きな病院で検査してくれって言うし

今まで他で調べて何も無かったから精神科に行ったのに本当にもう!


旦那ちゃんの有給の余裕もあまりないのにどうしてくれようホトトギス。

どうせ何も出ないのになぁ面倒だしお金勿体無いし有給も勿体無い・・・。


だけど痛くて、何でも良いから縋りたい気分。

でも、今年は早く暖かくなるみたいだから春までこのまま我慢か?