80kgからのダイエット

ゆるくダイエットをしていくブログです。暖かく見守ってください。

ダイエット18日目


昨日の体重 78.0kg

体脂肪   46.8%


本日の体重 77.6kg

体脂肪   43.6%

最初から  -1.9kg


昨日の食事


朝 コーヒー チアシード

昼 サラダ あたりめ

夜 筑前煮 サラダ

間食 ブラックサンダー


なんだか具合が悪い事ばかり書いてダイエットブログじゃないみたい;


最近、腹筋を始めたんだけど腰が痛い。どんだけ弱っているの私の筋肉。

昨日、調子に乗って60回(もちろん分けてる)もやったからからなのか?


でもねイベントまで、もう一ヶ月もないの。

服も買ったし、ぽんぽんが少しでも目立たないように頑張りたいんだ。


今流行の、プチ断食がやりたいんだけど、すぐにリバンドしたという苦い

経験があるんだ;しかも三回ぐらいやった;


確かに食べないと痩せる痩せるが、その後結局無駄になるんだよ;


あぁ気持ちばかりが焦る、もう何しても一ヶ月弱が無理なのか!

しかしギリギリまで頑張らなきゃ!