80kgからのダイエット

ゆるくダイエットをしていくブログです。暖かく見守ってください。

ダイエット11日目


本日の体重 77.9kg
最初から  -1.6kg
体脂肪   48.5%


昨日の食事


朝 コーヒー チアシード
昼 あたりめ
夜 鍋
間食 チョコレート ガリガリくん 桃ジュース


ちょっと増えた。でも体脂肪が減ったから良しとしよう。
夕食前の空腹が辛い。その時についジュースを飲んだりチョコレートを食べたり
しちゃうんだよね・・・。


どうしても旦那ちゃんの帰る時間まで待つとこうなっちゃう。


身体を冷やすとよくないのは分かっているんだけど、飲み物は炭酸水を
二ℓ以上飲んじゃうしアイスは止められないしで、どうしても冷えひえになっちゃう。


今のうちに太ってる自分の写真を撮っておかなきゃだね。
ビフォーアフターが見たいの。痩せられればだけどね;