80kgからのダイエット

ゆるくダイエットをしていくブログです。暖かく見守ってください。

ダイエット八日目


本日の体重 78.0kg
最初から  -1.5kg


昨日の食事


朝 コーヒー チアシード
昼 サラダ あたりめ
夜 サラダ お茶漬け 青汁
間食 チョコレート あたりめ


昼はあたりめが主食かって程、大量に食べたの。


本当はサラダチキンが欲しい所だったんだけど、どーしても買い物に出掛けたく
ないの。あちこち痛いしね。それでお茶漬けも食べちゃったアララ


一番駄目なのはチョコレートなのは分かってるんだ・・・。
でも、さっきまた食べちゃった110キロカロリーぐらい
これだったらアイスの方がいい気がしてきた;


正直、身体治してからダイエットした方が良いのは分かってるんですよ。
だけど治るのは多分暖かくなってからだから、三ヶ月はこのままになっちゃう


それは流石に如何なものかと思った次第なのです。


なので、本当にゆるくカロリーを控えてみようと思い、ダイエットブログを
始めたのです。記録に残したいなーっていうのが目的です。