80kgからのダイエット

ゆるくダイエットをしていくブログです。暖かく見守ってください。

ダイエット五日目


本日の体重 79.6kg
最初から  +0.1kg
体脂肪   44.6%


昨日の食事


朝 コーヒー チアシード
昼 サラダ
夜 おかゆ サラダ 青汁
夜食 サラダ ビーフシチューいっぱい
間食 ガリガリくん(一本当たり)


昨日は爆発して食べちゃったけど、ダイエット開始の体重より増えるってどういう事?
やばいなーって思ってたけど、まさかここまでとは・・・。


ショックすぎてやる気が・・・っていうか今現在甘い物が食べたい。
食べたくて家の中探し回るほど・・・。色々と我慢しすぎだったのかなぁ。


っていうか週末が鬼門なんですよ。毎回平日痩せて、週末で元に戻るを繰り返してた。
なるべく生活を乱さないようにしてるのになー困った。


こんなんじゃ駄目だって自分に渇を入れたいが湧き上がる気持が起きずどうしましょう。
あーーー助けてーーー