80kgからのダイエット

ゆるくダイエットをしていくブログです。暖かく見守ってください。

ダイエット29日目


昨日の体重 77.2kg

体脂肪   47.2%


本日の体重 76.6kg

体脂肪   45.6%

最初から  -2.9kg



昨日の食事


朝 コーヒー チアシード

昼 あたりめ

夜 あたりめ

間食 飴30個


何故、こんな無理なダイエットをしているのかは以前に書いた

イベントを間近に控えたからなのです。


今回、着ていく服はなんとワンピース。しかもぽんぽんの目立つ・・・。

コートで誤魔化せると思うけど、出来るだけ目立たないようにしたい

そんな痛い考えから、最終追い込みをしようとしている訳です。


多分・・・絶対にリバウンドする事は分かっている。それは分かってる。

でも、今だけでもっていう必死な思いなのです。


まぁそれが終わったからと言って、春にはコンサートが続くんだけどね。


向こうから私が見えるわけないの分かってるよ?

全ては自己満足なのです。いいのそれが活力だから。


今までサラダって書いていたけど、あれって大量なキャベツだったわけ

でっかいボール山盛りいっぱいのキャベツをあろう事かゴマドレで

食べてたんだよね。そりゃ痩せる訳ないよね。


最初は色々なドレッシングを試してたの。

それで、ある日ゴマドレに出逢ってから、他のドレッシングが不味く

感じるようになって食べられなくなっちゃった。

そこから、まったく体重が減らなくなったんですよね・・・。


なんとか食事を普通の量、食べたいんだけど、朝なんか食べた日には

一日中何か食べたい食べたい食べたいって辛い思いするの。何でだろう?

だから、私には三食食べるダイエットは向いてない気がする。


二食でなんとか頑張りたいんだけど、正直何をどれ位食べたら良いのか

さっぱり分からない。


色々な人のダイエットブログでも見て参考にさせて貰おうかなぁ。

ダイエットって難しい・・・。