80kgからのダイエット

ゆるくダイエットをしていくブログです。暖かく見守ってください。

ダイエット22日目


本日の体重 78.0kg

体脂肪   48.0%

最初から  -1.5kg


昨日の食事


朝 コーヒー チアシード

昼 サラダ

夜 サラダ

間食 ガツンと濃いみかん がりがりくん 飴


はい、増えましたね。

多少の増減は仕方ないって旦那ちゃんは言うけど、ちょっとでも増えると凹むー。


もう78kg台は見たくないー。もう勘弁してー。

基礎代謝が1131kcalって少な過ぎでしょ。マジでやばい。


それなのに、毎日大量の炭酸水飲んじゃうの。冷たい飲み物が好き。

それに毎日のアイスも・・・。


暖かい飲み物にシフトしたいんだけど、炭酸水が美味しすぎる。

それに暖かい飲み物って何飲めば良いんだろう。白湯か??


暖かい飲み物も色々試したんだよね。

黒豆茶とかメタボメ茶とかコーン茶とか色々と飲んだ。

でも、困った事に飽きちゃうんだよね。なんか美味しくて

続けられそうなお茶ってないかなー。