80kgからのダイエット

ゆるくダイエットをしていくブログです。暖かく見守ってください。

ダイエット二日目

こんにちはlabiosです


本日の体重 79.0kg
 体脂肪  47.4%


昨日の食事 朝 コーヒー チアシード 
昼 サラダ サラダチキン
夜 サラダ サラダチキン
間食 アイスの実 あたりめ


はい 身体の半分が脂肪ですね とっても怖いです。


去年の冬に原因不明の熱と身体中が痛いという病状になり とても困りました。
春になったら治ったんですが、また今年の 冬も熱と身体が痛いので悩んでます。


熱は日中は37度位で低いんですけど、夕方から高い時で38度以上あって、
身体が痛いのは高熱の時に身体が痛くなる感じの痛さです。
熱が高い時も低い時も変わらず身体が痛いです。


炎症反応がないので風邪ではないんですよ。
色々な病院に行って検査も受けましたが原因は不明
今は漢方薬局で処方された「かみきひとう」といのうを 飲んでますが、効いてはいないですね。
ストレスが原因かと思い、今週末病院に行ってみようと 思ってますが、冬だけって変ですよね。
冬だけじゃなくて も変なのですが・・・。


とにかく原因が分かりたい!!と強く思っている次第です。