80kgからのダイエット

ゆるくダイエットをしていくブログです。暖かく見守ってください。

ダイエット46日目


本日の体重  74.7kg(前日比-0.1kg)

体脂肪    43.8%

最初から   -4.8kg



昨日の食事


朝 コーヒー チアシード

昼 筑前煮 ご飯

夕 筑前煮 ご飯

夜 筑前煮 ご飯

間食 飴10個



何だか順調に体重が減っている。

もしかして、無理なダイエットしないで食べた方が良かった??


昼、夕、夜っていうのは、昼が12時ごろ食べて夕方4時に食べて

夜7時ごろ食べてるの。ちょっとづつ食べて空腹を避ける作戦。

結局は我慢してるんだけどね。


でも1200kcalの食べる量って少ないね。ちょっと驚いたよ。

でも、みんなこれと変わらない位しか食べてないんだよね。

おでぶちゃん脳には考えられないよ。


如何に食べてたか、反省したね。

早く、この量で満足いくようになりたい・・・。